鑑定人8000人、旅する占星家Emmy(蛭田えみ)の星物語~星の声を聴く、もっと自分を好きになる!

占星術・ホロスコープには、人生の使命や才能が、描かれています。星占いではないのです。
新月満月の力の使い方、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座、12星座、それぞれの質をいかす方法をお伝えします。


テーマ:
● 自分を知ることができ、よい質を伸ばしていこうと思えるようになりました。

こんばんは。蛭田えみです。

ホロスコープに描かれている、あなたの才能を知ると、宇宙の流れに乗れます。

宇宙は、いつでも私たちの味方です。

宇宙を信頼していると、運がいいなって思うことに、たくさん出会う。

でもそれってね、何にもせずに、お願いすることじゃない。

占星術を学んで、自分のホロスコープを知った方のご感想を、紹介しますね。

もともと、星や月が好きでした。

「星の声を聞く」や「星を読む」という、えみぃ先生の言葉に、強く惹かれました。

占星術は、奥が深くて、学べば学ぶほど楽しかったです。

えみぃ先生のお話は、わかりやすくて、おもしろく、具体的な例もあげてくださったので、とっても楽しかったです。

自分の、星の質を、理解することは、自分を知ることに、つながりました。

自分の性格を、受け入れやすくなりました。

良い質を、伸ばしていこうと思います。

まだまだ、たくさん、学びたいことがあるので、また学びに来ます!

自分を知り、自分にOKを出せるようになると、他人にも寛容になる。

それもありだよね~って、思えるから。

そして、人の評価が気にならなくなる。

だってね、どんなふうに生きたって、共感してくれる人もいるし、批判する人もいる。

それ全部コントロールするなんて力、私たちにはないから。

そんなことに気を取られるより、あなたの人生を、どう作っていくのかに、意識が向き始めるから。

周りの誰かは、あなたの人生の責任を負うことはできない。

たとえ、家族であってもね。

あなたの人生を、どのようなものにするのかは、あなた次第ってこと。

占星術スペース シンシア
営業時間:10:00~19:00
場所:広島市西区古江新町5-24-508

占星術コンサルは、全国どこからでもスカイプで!
シンシアの占星術メニュー・料金
お客さまの声

お問い合わせはこちら(24時間受付)
電話:080-6312-7569(10時~19時)

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鑑定人数8000人:旅する 占星家:Emmy(蛭田えみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント