占星術家Emmyの星物語~星の声を聴く、もっと自分を好きになる!

占星術・ホロスコープには、人生の使命や才能が、描かれています。星占いではないのです。
新月満月の力の使い方、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座、12星座、それぞれの質をいかす方法をお伝えします。


テーマ:
● 鳥(ひな)でもわかる、簡単占星術講座~もっと、自分を好きになる!

こんにちは。蛭田えみです。

9月23日開催決定!

もっと、自分を好きになりたくありませんか?

持って生まれた星の才能を知ると、もっと自分を好きになります。

自分を好きになると、宇宙の流れに乗ります。

そして、生きがいのある幸せな人生を手にすることができます。



ホロスコープは、とてもたくさんの情報にあふれてる。

そこに描かれているのは、あなたが持って生まれた星の才能。

もっともっと、占星術を好きになる人が増えたらいいなって思ってる。

だから、セミナーの後も、フォロー期間中は、いつでも質問していただけます。

一生変わらない、生まれ持ったホロスコープも、使い方によって、全く違う力を発揮するんです。

ホロスコープの声を聴くことで、もっと自分を好きになります。

自分を好きになることは、宇宙から与えられたものを、ちゃんと知ることから始まります。

簡単占星術講座を、受けてくださった方のご感想を、紹介しますね。

占星術、マジ凄い!!

面白かったです。。。

えみーさんの講義は、ちょっとしたショーみたいで、とっても楽しかったです(*'ω'*)

ホントの私は、どうなんだろって、ずっと考えてました。

ある時はおとなしくて、やさしくて、でも意地悪なとこもあって。

いろんな私、居ていいんですね。

矛盾する自分が、扱いずらいと思ってたけど、たしかにいつも笑ってるだけとか、あり得ないですね。

その矛盾をどんなに組み合わせて表現するか。

そこが、私にしかできないとこなんですね。

人生を創るって、矛盾する自分をどう表現するかってことですね(*'▽')

ますます、ホロスコープ知りたくなったし、自分のことも、知りたくなりました。

セミナーの時は、ワークも楽しかったし、新しい自分も知れて良かったかなっていう軽い感じでした。

占星術すごいって思ったのは、もっと後でした。

普段の生活では気づかなかった事ですが、昨日とても嫌なことがありました。

普段だったら、数日は気分悪く過ごしていたと思います。

でも、今回は違いました。

自分にとって、嫌だなって、いうことが起こっても、そんなに、動揺せず、良かった面も、見ていくことが、できるようになったということです。

自分でもびっくりでしたが、そう考えることができると引きずらないし早く切り替えることでいいことが起こったりしました。

これが、占星術は宇宙とつながるってことなんですね!!

今の星の流れが、自分のホロスコープにどんな影響を与えているのか。。。

今は、こんな時期だなってわかると、不思議と嫌な出来事にも、前向きになれますね。

運がいいって、そういう特別な人がいるんだと思ってました。

だけど、そうじゃなかった( ゚Д゚)

私でも、なれるんだってことが、驚き。。。

星のエネルギーってスゴイ!

ますます、自分を知りたくなりました。

以前、見てもらった時に、ホロスコープはもらってましたが、家に帰って見ても、全く意味がわかりませんでした。

セッションは、自分の人生の今の悩みを解決売るもので学ぶこととは別って言われて、いつか学びたいと思っていました。

セミナーで、記号の意味や、何が書かれているのかを学んで、とっても楽しかったです。

本当に解読する読み解くっていう言葉がぴったりですね。

自分を知ると、もっといいことが起こるって素直に思えました。

自分のホロスコープに、もっと興味が湧きました。

西洋占星術は、ほんとうに覚えることは多いし、なかなか頭に入ってこないんですが、でも、講座を聞いているのは、とても面白い。

自分では当たり前で、皆そうだと勝手に思っていることが、実は自分だけ、というか、その星座の特徴だったり。

えー!っていう驚き。

私、やっぱり思い込み激しいな(笑)

自分のホロスコープを見ながらすすんでいくので、自分の深堀みたいで面白い。

超贅沢な、ホロスコープセッションみたいです。

やっぱり、今の天体が自分にどう影響を与えているのかというのがわかると凄く面白いなぁと思いました。

いつも先生のメルマガを楽しみにしていますが、時々読んでて意味がわからないところがありました。

セミナーを受けてみて、今の宇宙のエネルギーを、どうやって自分のホロスコープと一緒に見るのかが分かりました。

都合よくいいことがある時期ばかりを探していたけど、今をどう生きるかを考えることが大事なんですね。

運がいい人って生まれつきいると思ってたけど、運がいいかどうかは自分次第だという事にも、びっくりしたけど、自分にも可能性があるって思ったり。

次からは、もっと真剣に、メルマガ読みそうです。

月の星座、金星の星座っていう意味が、やっとわかりました。

星占いは何だかしっくりこないと思っていましたが、月星座の性質を知って、私の中にもやっぱりこんな気持ちがあったんだって思うと、嬉しくなりました。

そして、大切なのは星だけじゃないんだと言うことは大発見でした。

自分を表現することを楽しむこと、あとの評価とか人の目とかじゃなくて、今を自分が楽しむこと、できそうな気がしてます。

しばらくは家族の月星座とアセンダントを調べてそうです。

飽きっぽいのは、悪いわけではないんだっていうのが、物凄く嬉しかった(*’▽’)

まさにそう!!

飽きるというより、いろんなことに興味がわいて、やらずにはいられない!!

ひとつのことを、ずっとやるなんて、考えられない。

でも、だから人生がうまく行かないと思ってたけどそうじゃないってことがわかって、すごく楽になった( *´艸`)

そういえば、お店とかいろいろ、いいとこないって聞かれること多いしよく知ってるかも。

この質、いかしていけるように、ますますいろんな事やっちゃいたいです!!

あなたも、自分の星の力を生かして、運を引き寄せることができます。

自分を好きな人は、自分の才能をしっかりと表現しています。



例えば、こんな風に使うことができるのです。

双子座は、とても好奇心旺盛で活発です。

そして、新しい物が好きで、飽きっぽいところがあります。

始めたら長く続けることが良しとされてる、考え方の中にいると、ダメな人みたいな感覚を持ちます。

流行に敏感で、いつも新しいことを始めるというのが、双子座の優れたところなのです。

新しいことに目移りする自分を、OKにするだけで、運が味方になります。

また、乙女座は、繊細で分析的です。

スケジュール管理をさせたら、右に出る者はいません。

なので、仕事を段取りもとても上手です。

持って生まれたものなので、本院にとっては当たり前。

故に、他の人にも同じことを、求めがちで、できない人にイライラします。

それが、自分の優れた才能だと知ることで、変わります。

周囲に対して穏やかになり、信頼されるようになります。

牡牛座は、五感が満足することで、人生が豊かになります。

疲れた時や、気分が落ち込んでいる時、おしゃれなレストランでお食事すると、元気になります。

マッサージなどを受けることでも、気持ちが晴れるでしょう。

自分を大切にしているという感覚が、運を引き寄せるのです。

自分のことがわかると、仕事や人間関係に活かせるだけではなく、自分にOKが出せるようになります。

自分の才能を知ることで、他人のことも理解でき、人間関係の悩みが、軽くなります。

人に対して、素直に応援の気持ちがわいたり、感謝したり、温かい気持ち持つことができるからです。

自分にも、他人にもOKを出すことを、宇宙は応援してくれます。

自分の才能を使って生きることで、運は自然にやって来ます。

占星術セミナーの内容



・講義

1.ホロスコープに描かれていることって何?

ホロスコープに描かれているのは、あなたが持つ才能です。

ホロスコープ上に、どのように描かれているのかを、お話しします。

2.10天体・12星座・12ハウスの意味

10つの天体、例えば、太陽星座は、あなたの人生の目的や持って生まれたエネルギーです。

金星星座は、あなたの女の子としての喜びであり、豊かさを感じるため必要なものを表しています。

太陽・月・水星・金星・火星・木星・土星・天王星・海王星・冥王星のそれぞれの意味について、お話しします。

あなたが持って生まれた星の才能を、どう使えばいいのかがわかります。

また、12星座の質について、説明とともにキーワード表の使い方をお伝えします。

そして、あなたの才能が、どんなステージや経験によって、より力を発揮できるのかを知っている、ハウスについて、お話しします。

これらを知ることで、自分のホロスコープについての理解が深まります。



あなたも自分の才能を、表現することができるようになります。

3.太陽星座・月星座・アセンダントが表すもの

ホロスコープの情報は、膨大ですが、その中でも大切な3つについてお話しします。

星占いでは、アセンダントという言葉は、聞きなれないと思います。

あなたがどのように自分を表現しているのか、どのような印象を与えているのかを知ることができます。

自分らしい表現をする事で、運は必ず味方になってくれます。

4.サンプルのホロスコープを使っての説明

サンプルのホロスコープを使って、どのように見ていくのかを、解説します。

どのように表現すると、星の才能は発揮されやすいのか、自分も心地いいのかを、知ることができます。

人の評価より、自分の気持ちに素直に、生きることができるようになるのです。

自分の星の才能を知ることは、宇宙とつながることです。

宇宙の流れに乗って生きれば、運を手に入れることは、簡単なのです。

あなたもホロスコープの才能を知って、運を引き寄せる人生を送りませんか?

広島開催

日程:調整中

時間:13:00~15:00

お時間がある方は、終了後ゆっくりしていってください。

ご質問もお受けします。

場所:シンシア 広島市西区古江新町5-24
   *ZOOM同時開催

最寄駅 広電宮島線 古江駅

料金:20000円(税込)テキスト・占星術記号表・ホロスコープ付き

1ヶ月間の無料フォローあり。

お申し込みはこちらから


占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

旅する占星家:蛭田えみ  (Emmy)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります