ついに出しましたよ!! | 3児のポジティブママが30歳から日本記録を目指すお話

3児のポジティブママが30歳から日本記録を目指すお話

現在3人の子どもの子育て奮闘中のママです。
生まれ育った東京を離れて山口県にて生活しています。ある日、ふと思いました。
マスターズで日本記録だしたいな!
えっ?なに?どういうこと?笑
少しでも興味を持っていただけたら是非読んでください。

ついに、出しました(o^^o)❤️
その名も



「開業届け」


最近お仕事に対して
少しペースダウンしていた私でしたが



GAPに服を買いに行っては、
「ここで働きませんか?」
と言われる。

ジャザサイズ体験に行っては、
「インストラクターになりませんか?」
と言われる。


これは、働けって事やなちゅー!!キラキラ(笑)





という事で思い立ったら即行動ですキラキラ!!
本日出してきましたハート



これから
ヨガのインストラクター
モデル
ライター
運動指導や食事指導など、、、、


色んなお仕事が出来ればいいなと思っています真顔OKハート


よし、頑張るぞー‼️✨✨