こんにちは照れ

 

ピーヨイベントのセットコーデ「金木犀の酒」そろいました!

メイクは手持ちのものを使用しています。

 

今頃気づいたけど、これってお月見のコーデなのでは…。

まあいっかw

 

こちらがヘアスタイル、トップス、ボトムス、シューズ。

 

トップスもボトムスもお月見ウサギの柄が入ってますね。

 

 

アクセサリー類はヘッドアクセ、腰飾り、左手持ち、左手飾りです。

 

インテリアはお酒とウサギがのったトレーが床、

小さな金木犀の花びらが舞っているものは前景です。

 

完成報酬はポーズ付きドレスとヘアスタイル。

 

ということで完成です。

ヴェール付け加えてみました。スカートとちょっと合わないのだけど、ヴェールつけたくなるポーズだったにやり

 

今日でピーヨイベントは終了です。

 

また明日からイベントがスタート!最近は間あかないですねぇアセアセ

 

おつかれさまでした。また明日からがんばりましょ~照れ