こんにちは照れ

 

今日はコラボイベントのアナ雪ガチャで完成した「雪の女王★エルサ」です。

透明感ある青色とキラキラでとても美しいコーデ。

 

こちらがヘアスタイル、ドレス、メイクのみのコーデ。

 

画面にはコーデを小さくするとか横向きにするとかしないと入らないのですが、裾部分がめちゃめちゃ美しいですラブ

 

メイクもとてもきれいラブ

女王感もありつつバービーのようなドールっぽさもあり。

 

戴冠式エルサの髪型を使ってみました。

アクセサリーは耳飾りとネックレス。こちらもステキです。

 

インテリアは床アイテムの氷の結晶と前景のキラキラ。

キラキラはアナのものと違う形で、これもきれいですね。

 

ポーズ付きのヘアスタイル、ドレス、耳飾り。

こちらもガチャからでます。

 

ありの~ままの~

 

こちらは報酬交換で入手した背景とフレーム。

背景は四角で真ん中あたりを表示しています。

 

ということで完成。

映画のワンシーンみたい!背景の空の色がいい感じに温かみを出してくれてる気がします。

 

そういえばガチャ回数ですが…

エルサがそろったのは71回。最後はポーズ付きのドレスでした。ちょっと多めでしたねえーん

 

ディズニーコラボのイベントは今日で終了です。

累計チャージキャンペーンとログインボーナスも。

 

お疲れさまでした照れ

 

パンダの笹探しは5日(日)までです。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

右矢印【限定BOX】戴冠式★エルサ

 

右矢印【限定BOX】戴冠式★アナ

 

右矢印【ディズニーコラボ】王女★アナ