こんにちは照れ

 

前回のエルサに続きアナのBOXも購入しました。

メイクは手持ちのものを使っています。

 

こちらも戴冠式の時の衣装。

スカートの作りとか模様とか、とてもステキです。

 

身につけているものは

ヘアスタイル、カチューシャ、ネックレス、ドレス、靴下、シューズ。

 

なかなかのシンプルさです。

 

足元はこんな感じ。

ネックレスと靴下、シューズはワンピースと合わせても可愛いので、幅広く使えるかもしれないです。

 

ノーマルポーズのアイテム数は少ないのですが、こちらにはエルサBOXにはなかったポーズがあります。

 

完成報酬ではなくBOXに一緒に入ってました。

ただやっぱりシンプルで、

ポーズ付きドレス(ネックレス付き)とそれに合わせたヘアスタイル(ヘアアクセ付き)のみ。

 

でもポーズはめっちゃ可愛いですよねハート

このスカートの広がり具合はかなりお気に入りです。

 

ということで、今回も簡単ですが完成。

ヘッドアクセだけ付け足してみました。似合うような似合わないようなぶー

 

価格は490円で、210ダイヤも付いてくるので、

普通にチャージするよりはコーデもついてくるこちらの方が絶対お得なのでよかったら。