こんにちは照れ

 

ガチャイベント万象の汐、

ひとつめのコーデは「童心の夢」でした。

 

ああああ可愛いいいいラブ

 

このイベントの告知来たとき可愛すぎて二度見三度見したコーデです。

え?え?可愛い!なにこれ!え?可愛い!みたいな(笑)

 

髪型、ドレス、シューズ、メイクだけにするとこんな感じ。

ドレスはもっとパーツが分かれているかと思ったらそうではなかった。

 

さすがロリータ。

フリルたくさんです。

 

 

とにかくメイクが可愛いラブ

おでこみせ。

 

厚め前髪。

 

黒髪でも大人っぽい髪型でもどんなのでも似合ってて

しかもすべて可愛くなるというすばらしいメイクでしたラブ

 

残りのパーツは

頭のヘッドドレスはヴェール、

手袋、右手持ちのカゴ、靴下。

どれもロリータドレスにめちゃめちゃ似合います。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

完成報酬は

まず、ポーズ付きドレスと髪型。

あぁあああ可愛いいいラブ

少し回転されていて、小首かしげてるみたいに見せてるんですね。

髪型を変更すると元の角度に戻ってしまうので、その場合は自力で回転を。

 

そしてインテリアは

後景のきのこ小屋、前景の花かごのふたつ。

 

 

 

きのこの家ほんとに最高です。

メルヘンな背景って意外と無くてほとんど森背景とか使ってたので、

これからはこれをドーンと置くだけでもうメルヘン。

 

ということでー完成。

ゴテゴテインテリアに挑戦してるけどなかなか上手くならないなキョロキョロ

 

ちなみにロリータタグは

ドレス、

靴下、

ヴェール、

手袋、

ポーズ付きドレス

についています。

 

きのこ小屋には小動物タグです。

 

次はどのセットコーデが出るかな。

今回順番などの情報は目にしないようにしてたので、ワクワクです照れ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

右矢印メンテナンス(29日0時)