◆氷淵の残響

ヒントを得てマップのあちこちに行きながらストーリーを進めていきます。

得たヒントを使って問題やコーデバトルが行われる場合もあります。

ところどころで「連綿の朝露」がもらえます。

毎日やらなきゃいけないものではないので、期間内にクリアすればよさそうです。

 

基本的に画面右上のヒントに沿って行動すればOKです。

マップは広く、画面に表示されていない場所もあるので、左右に動かして表示させてください。

最初に見られるストーリーは4つ。

4つすべてクリアすると5つ目のストーリーが開放されます。

それぞれのクリア後はストーリーのみ見ることができます。

 

 

コーデバトルは、ヒントを見てスタイル検索またはタグ検索で。

スキルも使えますし、おそらく失敗してもペナルティはないと思うので、ざっくり装備で大丈夫だと思います。

 

◆白黒のチェス盤

こちらはいつもと同じようなイベントマップでのコーデバトルです。

 

マップはこんな感じ。

全部で7箇所。そのうちコーデバトルは3箇所。

あとは全部ストーリー。

今回たくさんストーリーがあるので頭ぱんぱんですw

 

コーデバトルは無料分が毎日3回ずつ。

勝利すると「連綿の朝露」が5個ずつもらえます。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

今日新たに告知があったのはBOX販売。

背景BOXは今日から。

2種類あって、それぞれ背景と幻の部屋チケットが5枚入って610円です。

 

120円特売BOXは12/1(日)から。

なぜ染料はイエローだけなのか!

でもかなりお得ですねラブ

 

以上です!

 

すでにちょっと疲れたw

大変ですが頑張りましょうチュー

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

右矢印メンテナンス(29日0時)

 

右矢印【幸運のクローバー】メモ

 

右矢印【生命の樹】メモ①