こんにちは照れ

 

長期累計チャージ報酬の8段階目「スイートストロベリー」です。

メイクはついていないので手持ちのものを使用していきます。

 

いちごとチョコと生クリームがモチーフっぽいですね。

 

髪型とドレスとシューズ。

ツインテ可愛いハート

あと靴もこういう丸こくて赤い靴を欲していたので嬉しい。

 

ドレスがあっさりしているので、

ためしにセットコーデ「プリンアラモード」とミックスしてみた。

ちょっと微妙?

でもアクセサリー類で盛りやすいドレスかもですね。

 

コートもけっこう好きかも。

茶色と赤の組み合わせいいなぁハート

 

実際のところ少しときめき度が足りなかったので(可愛いのは可愛いのですが)、

インテリア盛り盛りで締め!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

明日(10/30)からは新イベントがスタートします!

 

…とこれを書いてる間に公式からお知らせが。

今日の夜24:00からメンテナンスだそうです。

 

デイリーなど忘れ物ないように気をつけてください。