こんにちは照れ

 

ガチャイベ薔薇の棺の「薔薇の哀歌」コンプできました。

 

回した回数は38回!

使ったダイヤ数考えるとめっちゃ高額なコーデですよねー。

10回まわすごとにおまけでもつけて欲しいくらい。

 

装飾品はずしたところはこんな感じです。

 

リボン、十字架、薔薇、レース。

ゴシック好きにはたまらないコーデですね!色の組み合わせも好き。

 

袖口や袖口がとっても可愛いです。

たぶん袖口に飾りがついているんだと思うのですが、

指輪をしてるみたいにもみえますよね。

 

 

メイクはちょっと難しくないですか?

黒のシャドウがもう少し薄かったら良かったかも?

あと細眉感が強い気がする。

でも拡大すると可愛いんですけどね。

 

黒髪と合わせるほうがけっこう好きかも。

 

コートはかなり推していきたいアイテム。

首元がネックレスみたいだし、

肩のみ覆う感じなので衣装の邪魔をせずにちょっと付け足せて良いですハート

 

アクセサリーは

まず頭のカチューシャ

それと目に眼帯のように付いてるフェイスの薔薇。

 

それから包帯。

腰飾りと、顔に巻かれてるほうはタトゥー枠です。

 

インテリアは

まず棺。こちらは床アイテムです。

棺と言えば黒なイメージだけど白い棺で中が赤。

 

ふたがめっちゃ好きですラブ

 

それから後景枠の魔法陣。

色の感じも好きだしすごい細かくて、これゲットした時めっちゃテンション上がりました爆  笑

 

縮小して置くも良し。

暗い背景に置くのも良し。

 

赤い薔薇背景に合わせるのもすごい良いと思いました!

 

一番最後にゲットしたのはポーズ付きドレス。

ドレス、魔法陣、棺、ポーズ付きドレスの順でした。

ポーズ付きドレスに合わせた髪型、カチューシャは完成報酬でもらえます。

 

ということで完成!

棺は傾けるのが難しいなぁ。

 

今回のガチャは豪華ではあるけれど、アクセサリー類は好みが分かれそうな感じだし、メイクもぜひ!という感じではないので、オススメ度としては難しいところですね。

 

魔法陣は激推しなのですが、出るとしても最後の方だと思うんですよね。

9アイテムぐらいはあまり被らずにゲットできたけど、その後延々と被り続けたりしたのでなかなか辛かった笑い泣き

 

なので、ダイヤに余裕のある方におすすめ。という感じです。

 

こちらは累計チャージキャンペーンと合わせて、5日(土)まで!

 

向日葵イベが10日までなので、うっかり日にち間違えそうでした。

ご注意くださいー。それではまた照れ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

累計チャージキャンペーンコーデ

右矢印麦香る唄

 

右矢印不思議なカーニバル