こんにちは照れ

 

現在行われてるイベントの累計チャージ報酬の第3弾です。

少し間があいてしまいましたアセアセ

 

3つ目は「虚空の音」。

 

ごりごりのルインコーデですね。

色がめちゃめちゃキレイラブ

可愛い!けどド派手!笑

 

アクセサリー類がすごく多いのですが、取り外すとこんな感じです。

 

髪の色が本当に好き。アホ毛も可愛いです。

 

メイクも可愛い!ピンクのシャドウとマスカラもしてるみたいに見えます。

 

元の髪型だと隠れていますが、目尻にキラキラした星?がついてます。

 

アクセサリー類ほんとド派手w

頭についてるのがヘッドアクセ

首のがネックレス。後ろになびくダイヤの紐もネックレスの一部です。

あとは腰飾りと羽根

 

昔のイベントコーデ「宇宙の音」の腰飾りも似合いそう。使いこなせなくてあまり使ってないアイテムだったのですが宇宙の音のコーデとミックスしても良いかも。

 

体を覆うように配置されてるボードはコート!ボディかと思って探しました。

あと足元の紙飛行機みたいのは床アイテムです。

これ、位置の移動ができなくて泣いたえーん

着せ替え画面から直接シェアする分にはいいのだけど、コーデの配置動かしても付いてきてくれないのでどうしたもんか。そのうち修正されるかな?

 

それから半円状のコートの大きいサイズみたいなやつは吊り、小さなピンクの光は前景です。

 

なんと言い表していいのか困るものが多くて語彙力が追いつかない笑い泣き

 

完成報酬は髪型とポーズ付きドレス。

妖精みたいでめっちゃ可愛いポーズラブ

羽根やコート、足元の紙飛行機みたいのも全部ドレスの一部です。

 

さらに羽根をつけてみる。攻撃力強そう。

 

ということで完成!

あまり工夫できなかった。精進しますねー

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

明日9/20(金)からステラのイベントが始まるようです。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

累計チャージ

 

1右矢印【累計チャージ】風鈴幻想曲

 

2右矢印【累計チャージ】済世の沈香

 

イベントスケジュール

右矢印右矢印メンテナンス・イベントまとめ(2019.8.28)