こんにちは照れ

 

カラフルギフト完成しました。

ウサ子さん可愛いラブ

 

うさみみ帽子がほんとに可愛くて最高です。

メイクも不思議色の瞳がキュート。

ショートの髪型も大好きです。

 

コートやアクセサリーを取るとこんな感じです。

ワンピも靴下もめちゃくちゃ可愛いハート

 

コートとうさみみ帽子を合わせると、中に着るものはわりとなんでも似合う感じがします。

ルイン系と合わせるのも可愛かったですぞ照れ

 

メイクは淡い色の髪型と良く似合うと思います。

濃い色も可愛いけど、どちらかと言えば。

 

おでこ出しも可愛い。大人っぽい感じの髪型でも軒並み可愛いに変貌してしまうという恐るべきメイクおねがい好きハート

 

完成報酬はポーズ付きのコート。

わかりやすいようにワンピースを変更してます。

お手々が可愛いポーズですよね。

花とうさぎのぬいぐるみが入ったかごを肘にかけてるので、よりいっそう華やかな感じになります。

 

ということで完成照れ

 

4、5回負けてるので、ダイヤは1200以上かかってしまいましたが満足です照れ

 

今日が最終日のイベント、私はここまでで終了。

 

結局、課金してコンプする意欲がわきませんでした。

わりと似たような衣装も増えてきているので、もういっかな…と。

 

たかがチャージのおまけがあるかないかなんですけどね。これまでの運営のやらかしをまぁまぁでスルーしてきたのが、なんか積み重なったのかもしれんです。

 

ギルドもあるしこれまで入手した衣装できせかえはしたいので、ニキ自体は続けますが、今後はまたコンプ欲がわいてくるかほんとに欲しい衣装がでてくるまでイベントは不参加になると思います。

 

これまで拙いブログをご覧くださった方ありがとうございましたm(_ _)m