こんにちは照れ

 

「賢者の贈物」2つ目のコーデは『フラワーメロディ』です。

前回の「青春の序曲」の女の子のお友達。

 

まずはコーデがどうこうよりも、このメイク!神!

可愛すぎませんか!?

 

 

あぁぁ可愛いラブ

どの髪型合わせても可愛くて、どの髪型が一番似合うか選んでるだけで小一時間遊べます(本気)。

 

コーデの方は制服。

「青春の序曲」の制服と基本同じなのだけど、こちらはガーリーなアレンジになってますね。

ブラウスの袖とかあちこちにリボンがついてて可愛いハート

 

報酬はポーズ付きドレス、髪型、ヘッドアクセそして背景。

背景は横に広いタイプで、セットコーデと背景を合わせると影がついて木漏れ日がさしているようになります。

「青春の序曲」のコーデも影がつきます。

 

さらに今回のイベント恒例となりますコーデインテリア。

もちろん影あり影なし2種類。

並べてみた。なんだかなぁ(笑)

 

こちらのコーデはインテリアと合わせると体が傾く…。

やっぱり通常ポーズの位置に戻ろうとしてるっぽい?

うまく座らせるために結局回転させないといけないジレンマ。

とりあえずこちらのセットは完成ハート

少女漫画の表紙っぽいチュー

 

「賢者の贈り物」セットコーデはあと2つ。

イベントの残り日数考えたらこのままのペースで紹介してると最終日までにおさまらい!

ちょっとペースを上げなくてはガーン