こんにちは照れ

 

賢者の贈物4つ目のコーデです。

『ソウルブルース』

バンドでベースを担当してる女の子です。

 

正直トップスとボトムス、尖った靴など好みとはちょっと違うのですが、着回しはしやすそうです。ボトムスは持ってない形なので嬉しいかも。

 

コートがフードつきで可愛い。

袖が肩から透けてるんですよね。

透け具合がわかりやすいのを選んでいたらハートのパジャマにたどりついてしまった。

…ダサすぎるけど見えやすいので笑い泣き

 

前回紹介した子は元ロック少女だったのですが、今回のこの子はクラシック好きの子「フラワーメロディ」の子です。

高校時代のメイクは泣き顔でわからなかったですが、こういうお顔だったのですね(*´ω`*)

 

お姉さん顔な感じなので、おでこだしたお姉さん髪はとてもよく似合います。

でも可愛い髪も似合いますよね。可愛いハート

 

報酬はポーズ付きドレスと髪型、帽子、耳飾り、前景枠のベース。

それから背景。高校生の時は夏で、今度は秋ですね。

 

そして今イベ恒例の後景女の子2体。

 

これで「賢者の贈り物」4セット完成です。

この二人のストーリーは、高校時代に引っ越しで離れ離れになった二人が再会するストーリー。

離れててもお互いに強い影響を与えあっててホロリとしましたハート

 

「歳月アルバム」ガチャは次で最後。

最後と言っても2セットあるけど。

鯨めがけて頑張りますおねがい