こんにちはニコニコ

冥家終わりましたので、今度は越家進捗です。

 

今ここ↓

任務回数は104回。

雲天令は520個。

 

冥家側コンプリートしている状態なのに、全然集まらないものなのですねあせる

 

獲得したのはドレスとメイク。

私は男装がうまく作れなくて苦手なのですが、なかなか格好いいです。

ヘアアクセサリー迷いに迷ってこれを選択してしまった・・・。ちょっと違ったかも爆  笑

 

◆ドレス 誠意の紅衣

 

クラシックチャイナでこういう模様は初めてかもですね。

浮世絵的な柄です。

この袖の所もステキなデザインでとても好きですラブ

 

◆メイク 見事な君子

 

 

このメイクが思ってたよりかなり良くて驚きました。

これまでの男装メイクはどこか不満がでる感じだったのだけど、これは良い照れ

 

格好いい女の人っぽくも見えるかな。

 

 

長髪もいける。なんとかのみことみたいな。古事記風味。

 

指がすべった笑

でもイケメンさは微塵もゆるがないニヤリすばらしい

 

たまにでも男装する方、このメイクは本当にオススメです。

ぜひ。