ガチャ、まわしてますか!?

 

ニキハウスが始まってからずっと「セ〇ム、してますか?」が頭の中をグルグルしてます。

 

月の旋律パーツがたまりましたぞ照れ

 

 

永望の月完成はーと

 

ここまでガチャをまわすこと160回+3回(無料分)

 

ダイヤにすると7200個えー

 

なんかこう数字で見るとすごいですね・・・

 

残りは花と雪。

花はもう少しだけど、雪がかなり落ちないです。

風のパーツ交換していったらふたつ同時くらいかなと思っていたのですが。

 

コンプ報酬は、髪とドレスと背景画像。

 

これもめっちゃくちゃキレイーーラブ

 

後ろのお花はずしてみました。

いやーこれはすごい。これはすごい。

 

うっとりしちゃいますラブ

スマホでもいいですけど、パソコンとかのおっきな画面で見て欲しい。

 

それと風コンプしたときはうっかり見落としていたのですが

画面右下の本の形のアイコンをタップするとストーリがでてくるので、それも読んで見てください。

 

それからコンプ報酬受け取ったとき「動画視聴可能」ってでました。

 

これがゲームのトップ画面で出てきたお知らせのかな?

「今はまだ見られませんよ~」っていう。

 

でも今確認したらお知らせでなくなってますね。

でも見るボタンないなはてなマークはてなマーク

 

やっぱりまだ見られないんですかねショボーン

なんかメインストーリのネタばれが含まれているらしい。

 

今後見られるようになるのが楽しみです。