新イベの告知きましたはーと

 

今度はルインコーデですね

 

コーデは2種類のようです。

 

 

これぜったい前々イベのVOCALメルの翼が似合うやつだーー!!

ううえーん

やっぱり取りにいけば良かった・・・ガーン

右矢印右矢印メルの衣装はコチラから見られます。

 

仕方ないのでギャラリーで楽しませてもらおう。

誰かがきっと投稿してくれるはず口笛

待ってますチューチュー

 

 

今回は何やら両コーデコンプしたら報酬くれるらしいですよ?

 

なんかモモがちょっとムカつきますね爆  笑

そこもまた可愛いけどはーと

 

さらにPVもできてました。

ふむふむ。

状況がよくわからんキョロキョロ

 

実は西洋な豪華ドレスがそろそろ欲しいなと思ってました。

!近未来系も大好きはーと

明日から楽しみですおねがい