ついに最終日ですね雷

「もってくれよ!オレのダイヤ!プンプン

な状態でしたが、なんとか持ちこたえてコンプできました爆  笑

 

 

今日新たにとったのは4つ。

シューズ、靴下、ネックレスとフェイスアクセです。

 

ヒップホップってそんなにメッシュ靴下な印象ある?

ってぐらいメッシュ押しが激しいですな。

 

 

コンプ報酬はポーズ付きドレスとメイク。

ドレスのほうはノーマル肌とグラフィティガール肌の2種。

 

メイクのほうは4種はーと

そのうちネーミング厳しくなってきたりしないのかなぁキョロキョロ

 

このメイク本当に可愛いはーと

 

 

 

フェイスのふうせんガムはホッペの傷テープつきですが、ふうせんガム単品はすでにあるのでこれはこれで楽しい照れ

 

 

ネックレスもこの太さのチョーカー欲しかったのでうれしいはーと

 

好みが分かれるイベントだったようですが、私としては大満足のイベントでしたラブラブ

 

 

 

 

ハート