イベントも5日目!

日々もらえるダイヤもかき集めつつ

そろそろ急がねばガーン

 

今日からもうひとつのセットコーデ

グラフィティテンペストに着手です照れ

 

右矢印右矢印ストリートエクストリームについてはイベント4日目

 

肌アイテムはすでに配布でもらっているものなので、新たに4つゲットしてきました。

髪型、ブルゾン、メイク、スケボーです。

 

 

そういえば、もうひとつのセットコーデ『ストリートエクストリーム』とセットコーデ名が逆だという話がありますねびっくり

そう言われると・・・

グラフィティなのはもうヒトツのほうだし、

ストリートのエクストリームなのはスケボー持ってるこの子だし・・・キョロキョロあせるあせる

 

イベントごとにプレイヤーを試してきますね。このアプリ爆  笑

 

 

さてさて

トップスはもうひとつのほうのですがここまででもなかなかいいラブ

 

メイク可愛いんですよねー

 

 

 

いろいろなタイプの髪型が似合うはーと

 

このブルゾンも可愛い照れ

 

シャークブルゾンだから襟のところがサメの歯なんですねひらめき電球

面白い

 

開きぐあいがナイスなのと、ベルトはてなマークのおかげで中のトップス選びが楽しいです口笛

 

今までそのままでは使いにくかったトップスが使えるようになってとてもいいです。

逆にワンピースは合わせにくいです。

 

トップスを使うなら、ボトムスをあわせなくちゃいけないのですが、シャークさんのスソがしぼってあるタイプなので、スカートが合わないあせる

ピタッとしたタイプじゃないとはみでちゃうんですよね。

 

なので見えないけど、ショートパンツかパンツを

 

ちょいダサ爆  笑

ショーパンはいて見えない状態のほうがかっこいいかもですおねがい

 

 

あとこちらのスケボー・・・

もといストリートボード

あとから気づいたのですが動かせるやつだったーびっくりびっくり爆  笑!

(ちょっと背伸びして悪ぶってる子供コーデ)

 

 

なのでこんな風にもできるし

 

子羊も乗せられますラブ

 

 

楽しい照れ照れ