今日はさらに3つアイテムをゲット照れ

トップスとバッグとヘッドフォンです。

 

 

トップスは似たようなの持ってるけど、ハイネック(?)になってるとこがいいはーと

バッグとヘッドフォンも存在感あってなかなか良いですラブ

 

 

ただヘッドフォンのコードの行き先がバッグなんですよねー

 

他ので対応可能なのかというとなかなか合わないガーン

 

これも微妙・・・

 

 

位置的には合うはてなマークけど謎すぎる部門

 

 

 

 

 

これならなんとかいけるかなはてなマーク

 

 

あとはコートとかで隠すしかないかも・・・ひらめき電球ひらめき電球

 

 

このポーズ付きのコートならちょうど良いウインク

(コーデがあやしいのは除く)

 

 

ちょっとのんびりしすぎてるから急がねばあせるあせる

と言ってもダイヤ使ってクイッククリアするだけの簡単なお仕事なんですけどねニヤリ