わくわくラブ

新しいイベント始まりました!

 

600円のチャージキャンペーンも同時開催です。

こちらはダイヤ購入のみ。

日替わりBOXや連邦商事での購入は含まれないようなのでご注意をニコニコ

 

 

今回のイベントでゲットできるのはこのふたり。

細かいコーデ内容は『Hip-hop Hotspot』イベント 告知にのせてあります。

 

 

 

それぞれをタップするとコーデが表示されます。

 

 

 

好きなアイテムからゲットできるのはありがたいはーとはーと

 

STREET STILL』のところをタップするとイベント専用マップが開かれます。

 

あれはてなマーク

サクラさんですね。

!マークのついてる人をタップするとストーリーとコーデバトルが始まります。

 

各マップ無料でできる回数は3回。

回数を回復するには30ダイヤ必要です。

 

おお!

ストリート系サクラさんも可愛いラブ

 

 

イベント専用マップには全部で5ステージあって

1、4、5ステージがコーデバトル

2、3ステージがクイズになってます。

 

クイズは正解するまで回数減らないので、気楽に回答しましょうニコニコ

 

コーデバトルに勝つとペイントカードが5枚もらえます。

負けるとたぶん3枚かなはてなマーク

 

全部勝てば無料分だけで5ステージ×3回×5枚=75枚

これを貯めて好きなアイテムと交換しましょうウインク

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

コンプするためには

グラフィティテンペストは全930枚

ストリートエクストリームも同じく全930枚

合計で1860枚。

 

無料分で一日最大75枚×全7日間=525枚。

 

1860枚-525枚=1335枚足りないですね。

 

1回に付き5枚もらったとして

1335枚÷5枚=267回

3回30ダイヤ必要なので

267回÷3回×30ダイヤ=2670ダイヤひらめき電球ひらめき電球

 

合計2670ダイヤ必要ですね。

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

 

ちなみに1ステージ目の私のコーデはこんな感じ。

 

ファッションとはキョロキョロキョロキョロ

コーデバトルは装着できるものは全部装着するのでこうなります。

時には腕が何本も生えてたりするので、一体何の戦いかな?と思いますね笑い泣き

 

両コーデコンプ予定ですが、「ストリートエクストリーム」から早めに取っていこうと思います。

コンプしたらまた載せますね照れ

 

 

---不具合

 

毎度恒例の不具合ですえー

下の画像のようにストーリー中でモモがバトルテーマを指定してくるのですが、『lr l』となっているところは本当は赤字。

 

ステージ4のタスクヒントは『系』は『スポーティ系』ということです。

 

Twitterとゲームスタート画面にもお知らせきてました。

 

 

攻略サイトにお世話になっている私には特に問題ありませんが爆  笑あせるあせる

自力で攻略されてる方はご注意くださいパー