もうひとつのイベント

こっちにダイヤ使おう口笛

ただ無料分も無駄にしたくないので最終日までコンプはしない予定ですパー

 

寝て起きたら石油王になってたとかないかな。。。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

2種類のコーデどちらがお題にそっているか、得点が高いほうを選ぶイベントです

 

テーマは5種類

キラキラエレガントな淑女

キラキラクールサマー

キラキラパーティースター

キラキラ雪と桜

キラキラ花園で朝練

 

以下ダウン私的ざっくり攻略ニヤリ

服装ももちろんなのですが、アクセサリーや靴をみるとわかりやすかったりします。

 

エレガントな淑女

 

注目する属性はエレガントシンプル

 

1枚目のシルクハット、2枚目3枚目で頭につけてる鎖はシンプルとエレガント高めなアイテムです音譜

 

クールサマー

 

その名の通り涼しげで夏っぽいほう

属性クールが高そうなほう

 

足いっぱいだからといって強いわけではない。

 

パーティースター

 

パーティー仕様のコーデ

エレガントな淑女とちがってこちらはエレガント豪華が高いほう

 

 

雪と桜

 

これテーマみてもよくわからないですよねあせる

ウォームに注目すればよさそう

暖かくしてるほうですね

桜どこいったびっくりキュート?

 

 

だいたい見てわかりますが1枚目の青ワンピース、2枚目のもこもこ靴、3枚目のトナカイ帽はウォームが高めのアイテムです音譜

 

 

花園で朝練

 

これはアクティブが高いほう

スポーツバッグやにんじんバッグなど手になにか持っていることが多いのでそちらを選べばよさそうです。

 

 

4枚目は手に持ってないほうですが服装がアクティブ系なのは左ですね

 

 

すごくざっくりで属性でコーデアイテム見るのに慣れてないとちょっとわかりずらいかもしれませんが、画像も多めにのせたので参考になればいいなあと思います

ニコニコニコニコニコニコ