多発性脳梗塞を患い

左半身に不全麻痺がある私💦 
実は右側も、軽くあるんだと
思っています。

以前ブログに書きましたが
実は病院へ行かず
内服治療もせず
日之本元極気功の修練を
頑張っているのみ❣️です😃

6/5芒種錬功会へ参加した時
亀爺先生がお声をかけて
くださいました✨

「歩き方が良くなったね」

嬉しい😆❤️

自覚は全くありませんでしたが
いつでも、良い事も悪い事も
真実のまま言ってくださる
亀爺先生です☝🏻

そして今日
職場の再開準備の為に
動いている時
ふと左足が軽くなったと
感じられたのです‼️

本当に嬉しい😭❤️

けどけど
それで安心してはいけません‼️
修練を続けなくては
また悪化するのは分かっています。
左手はまだ震えますし
真っ直ぐ伸ばす事も出来ないし
細かな動きも苦手です💦

ですから、これからも前向きに
日之本元極の素晴らしお力を信じて
修練を頑張っていきます💪

亀爺先生、ババタヌキ先生❣️
いつも心から叱咤激励をしてくださり
本当にありがとうございます✨

それから…
一緒に修練をし、笑い合ったり
修練の仕方や生き方も
良いお手本を見せてくださる
修練者の皆さんにも
心から感謝しています✨
今回も、一緒に喜んでくださり
本当に嬉しかったです❤️
ありがとうございます😊


さて❣️修練😊


日之本元極気功