次男が中学バスケの引退の頃には
また骨折か?と思う程、強度の突き指で
母指を中心に手を丸々と腫らし
日之本元極の亀爺先生から
遠隔で無形のエネルギーを届けて
いただきました。
みるみる回復し、見えない力の凄さを
次男も感じていたようです。

どうしてこんなにも怪我が多い?
見えない問題があるのかも?と
お話がありました。
babatanuki先生が次男を感じてみると…
突進して行く姿が見えたそうです‼️
実際、ホントにそんな行動をする子で
駐車場で、車にひかれる😱と
ヒヤヒヤした事もありました。

本人へは未だに知らせていませんが
高校1年の時に「人格統合調和法」を 
施術していただきました。

そして…
施術を受けてからは
指1本の突き指さえもしていないのです‼️  
4年が経ちましたが、たったの1度も☝🏻
結構ハードなプレーをする子ですが😃
凄い事です✨

意識図に問題があると
咄嗟の時に心と身体にズレが生じるのかも
知れないと、お話がありました。

同じような意識図を持っていても
上手く生きている方もたくさんいると
思うのです。
それでも、不器用な生き方しか出来なかったり
次男のように怪我が多い方がいたら
ご相談してみてはいかがでしょうか?😊
より良く生きる為に❣️

長年の友人であり、修練仲間でもある
「あおいとり」さんが、たくさんの
メッセージを込めたブログを書いています。
是非❣️読んでみてください😊