ニャオざねまつり2017 | えんむちゃんの 妻沼ひょっこり出没にっき♪

えんむちゃんの 妻沼ひょっこり出没にっき♪

熊谷市妻沼の縁結びキャラクター 「えんむちゃん」 のオフィシャルブログ!
活動予定&出没記録、楽しいめぬま情報などをお届けします♪
このたび、縁結びの御利益で知られる妻沼聖天山本殿 「歓喜院聖天堂」 が国宝に指定される事になりました! ~くまがや市商工会~

ちょっと時間が経っちゃったけどあせる

10月に、ニャオざねまつりに行ってきたよビックリマーク

今回はくまがやドームにて音譜

ぼくたち雨に弱いから、ドームだと安心だねニコニコ

この日は雨、ドームでちょうどよかった音譜

 

ニャオざね、「ラガーニャン」スタイル

すごく似合ってるよアップ

今すぐにでもラグビーの試合に出られそう~ニコニコ

 

ぼくの錫杖も持ってみるはてなマーク

 

ニャオざね、それギターじゃないからあせる

 

キャラ仲間もたくさん来てくれたよラブラブ

ざっくぅ、ぎおんちゃん、キララちゃん

コバトン、さいたまっち

パレオくん、パレナちゃん音譜

それと、いつもイベントでおせわになってる

おね~さん達もありがとうニコニコ

 

みんなで、ニャオざねがゆく~音譜

を踊っちゃおうクラッカー

今日のざっくぅ、ノリノリで

ぼよんぼよん激しく動いて可愛いねニコニコ

隣のピンクエプロンさんは、いつも

JCOMのテレビで見る、中村シュフさん音譜

 

ニャオざねファンのお客さんの為に

プレゼントいっぱい用意されてたよビックリマーク

何度も何度も抽選!!

当たったひと、おめでとうクラッカー

 

最後にまたみんなで踊って…

この時間には、こどもたちもいっぱい音譜

ニャオざね楽しかったね、また遊ぼうねラブラブ

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ にほんブログ村 旅行ブログ ローカルスポットへ