雨で中止になったので お宝整理 | うさぎ好きのmasa3のブログ

うさぎ好きのmasa3のブログ

大好きな動物・動物園・ペット(うさぎ・ハムスター)、
野球(高校野球・ヤクルト)
のことを書いたり写真を載せたりしていきます。

子供のころから トレカ集め

 

最近は ボール集め

 

昨年 ①ボックス買ってみたら

 

太田くんと

 

村上くんのサインを引いた

枚数がかなり少なめ ・・・・・

 

今年は 頑張って➁ボックス買ってみた

 

塩見くんと

 

長谷川くんの ボックスと

 

大西くんと

 

レジェンドの土橋くん

自分が書いてもらったサインと違って

ひらがな ? 表記のさいんだった

 

今年 必ず勝っているのが

ヤクルトのオフィシャルで販売する

ボール

 

後ろ側に カードっぽい物が ・・・・

 

そして 通販限定の EPOCHのカードを

買っているので

入れてみた ちょうど収まる 良い感じ

 

最近届いた ノーノー ボール

 

カードが 横型なので 並べてパチリ

 

他にも 吉田くん初勝利や

 

チーム 8000号ホームランの青木くん

 

長谷川くんの初勝利

 

エスコバーのNPB 初ホームラン

 

寺島くんの初勝利

 

今シーズン ⑦球 カードも⑦球分

みんな買えているので 嬉しい ・・・・・・・

 

ボール待ちしている 濱田くんの初ホームラン

カードも持ってます

 

残り21試合 どんな ボール

どんな カードが 発売されるのか

楽しみ ・・・・・・

 

五十嵐くんの引退 ボールは販売されそうですが

 

奥川くん 大西くん 清水くん の初勝利

 

長岡くん 武岡くんのホームランにも

 

期待してま~~す

 

(本当はボールにサインをもらえれば良いのですが)