写真整理 ☆① ファン感 その① | うさぎ好きのmasa3のブログ

うさぎ好きのmasa3のブログ

大好きな動物・動物園・ペット(うさぎ・ハムスター)、
野球(高校野球・ヤクルト)
のことを書いたり写真を載せたりしていきます。

アメブロを始めたのが2010年11月 

10年ぐらい前か ・・・・・・

 

デジカメでパチリした ファン感の写真は

 

2009年が最初だった

 

すごく 久しぶりに ファン感を見に行った

全席自由で 2階席から見た (パチリもほとんどなし)

 

最初に行ったファン感は フジテレビ・ニッポン放送による募集で

はがきを持参して見に行く感じでアイドル歌手たちも参加していた

記憶が ・・・・・

 

2010年から ファン感が変わった

 

選手のご実家も参加して 球場周辺も

賑やかに

 

ファン感ならではの 尾形さんのえみふるパチリとかも

撮れた

 

2011年は

 

グラウンドにも

 

いろんな ブースが

(久しぶりに グラウンドに入ったかも)

 

2012年からは

 

パチリも いろいろし始めた 

多分 ブログに載せようと いっぱい撮ったのかも

 

スワバスも この年 初めて

 

乗ることができた

 

2013年は

前年につづいて まぐろの解体ショーなどのイベントが

(前年は水野くんが かぶっていた まぐろ)

 

この年は マツジュン だった

 

イベントを 見ると

球場の外で 選手に会えないとか

いろいろ考えながらの参加だった

 

私服コンテストが 気になって

 

ステージを

 

遠くから見てた

 

そして デジカメのズームに感動したころだった