自宅でできること | うさぎ好きのmasa3のブログ

うさぎ好きのmasa3のブログ

大好きな動物・動物園・ペット(うさぎ・ハムスター)、
野球(高校野球・ヤクルト)
のことを書いたり写真を載せたりしていきます。

HDDを買ってきたので

写真の整理 ・・・・・・

 

デジカメの写真って 右から左へ ?

AからBへ コピーや移動ができるから便利なんですが

 

時間がかかるのがね~

 

最初にパチリしたのは2005年だったみたい

 

それまでは写ルンですとかでパチリしていたけれど ・・・・

プリントしてアルバムがいっぱいになって

すぐに探せない

 

3TBのHDDに2005年のパチリから2016年の野球関係の

写真をまとめて

2017年からはかなりのパチリが

年ごとに整理をしてみたら 一週間ぐらいかかってしまった

 

ちなみに2020年は 戸田に一回 宮崎に二回 なので

写真が ほとんど ない ・・・・・

 

でも うちのごはんで 毎日 撮り続けています

 

昨晩は

 

こんな感じ

 

タケノコごはんを決めてからの

 

近所のスーパーで買い物 ちょっとお刺身

 

サラダは 温野菜風

 

そして

 

湯煎した 茶碗蒸し