2020-2/21~24 宮崎 ☆彡⑳ 後輩 | うさぎ好きのmasa3のブログ

うさぎ好きのmasa3のブログ

大好きな動物・動物園・ペット(うさぎ・ハムスター)、
野球(高校野球・ヤクルト)
のことを書いたり写真を載せたりしていきます。

エネオスの先発の大場くん

 

少年野球の時は ダルビッシュの後輩

 

高校は日大三高なので私の後輩

 

高校生の時は ミニビッシュって呼ばれていた

以前ブログにも ↓ 書いてました

 

https://ameblo.jp/emmitt-aikman/entry-11384629093.html

 

(7年ぶりの再会)

 

西都で探してました

 

背が低いので わかりやすかった

 

背番号で再確認

 

大場くんだけを

 

ねらって パチリ

 

チームメイトがいなくなったので

話しかけちゃいました

 

高校生の時から見てましたよ って

 

日大三校では 高校一年の時 全国制覇

(メンバーではなかったけれど)

 

秋の大会でデビューしたのかな

 

高校三年生の時 夏の甲子園

初戦で 日大山形と対戦

初回に 奥村くんにホームランを打たれた

(この時 奥村くんのことも覚えた)

 

大場くんの同級生に 太田くんのお兄ちゃんもいました

太田くんは四番を打っていた 日大では山崎くんと共に出場

 

大場くんは 筑波大に進学して エネオスへ入団

まだまだこの学年の野球部員 社会人野球を続けているのが

多いので 応援してます