2020-1-7 ヤクルとだ トってダし | うさぎ好きのmasa3のブログ

うさぎ好きのmasa3のブログ

大好きな動物・動物園・ペット(うさぎ・ハムスター)、
野球(高校野球・ヤクルト)
のことを書いたり写真を載せたりしていきます。

昨年10月以来の戸田

もちろん今年初

電気が通っていないため 自販機や時計は動いていない

 

9時半ぐらいについたけれどファンが100人以上いた

 

最初にやってきたのはスタッフ~だった

BC新潟から加入した子も 

 

続いて杉村さんとユウイチくんが

 

そのあとは かつてのドラ① 川島くん 野口くん

村田くんは ドラ①ではなかったな

 

昨年引退した畠山くん コーチのイメージはまだない

 

新加入の緒方くん 七條くんと一緒にやってきた

 

遠くからでもすぐわかった

鮫島くん 小山田くん ペア

 

山本くん 丸山くん 武内くん

 

スカウトさんが軍団で

斉藤くん 岡林くん 阿部くん

(左端の人って 松田くん ???)

 

気がつくと グラウンドにもコーチたちが

裏から来たみたい

福地くん 松岡くん 福川くんたち 

 

一人誰だか後ろ姿だとわからなかった

 

小川さんが切れちゃった

石井くん 度会くん 手前にシャッチョサン ???

 

小川さんを撮りなおし

 

池山くん 後ろ姿じゃなく撮れた

 

走り回っていた 江村くん

(三輪ちゃんは見つけられない)

 

宮出くんと高津くん

 

河田くん 隣は 土橋くんかな

 

新加入の 斉藤くん

 

森岡くん 小野寺くん 大松くんは撮れなかった

いたのかな ・・・・・

 

大塚くんと木谷くん

 

伊東さんと山部くん

 

ルーキーズはライト付近でアップ中

(すいている場所にいたら、遠くて撮りにくかった)

 

中村くんが やってきた

(今年初の選手パチリは中村くんだった)

 

少ししたら 星くんも来た

 

今年は戸田では ルーキーズ

サイン禁止らしい

 

練習が終了したら

 

背番号の大きい順

(ドラフトの下位からかな)

 

ファンとハイタッチで終了

武岡くんから始まった

 

続いて 長岡くん

後ろ姿しか撮れなかったので

 

練習時の長岡くん

 

大西くん

 

杉山くん

 

吉田くん

 

ラストに奥川くん

 

今度はいつ見学に行こうかな ・・・・・・