2019-1-23 川端くんのファンミ ☆⑩ Last | うさぎ好きのmasa3のブログ

うさぎ好きのmasa3のブログ

大好きな動物・動物園・ペット(うさぎ・ハムスター)、
野球(高校野球・ヤクルト)
のことを書いたり写真を載せたりしていきます。

とうとう エンディング

ファンミも そろそろ 終了 ・・・・・・・・・・・・

(石山くんが ツーアウト とった感じ)

 

今回 引退したのは 友紀ちゃんだけじゃないよね~~

(山崎くんも ・・・・ 最後に雄平くんたちが 笑いをとりに)

 

そ~です

 

水野MJが

 

ヤクルトを

 

やめちゃった ・・・・・・・・・・

 

思い出せば 2018-11-21 戸田で水野くんの胴上げ

 

〆の挨拶 ・・・・・・・・

 

川端くんと同期入団の水野くん

 

ヤクルトで13年間

水野くん お疲れさまでした ・・・・・・・・・・・

 

最後に 良い感じの ツーショットが撮れた

 

土井さんも 感動してたな~

 

次回の ファンミは Aテーブルのど真ん中 5番に

 

座りたいな ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(ファンミが 終わると キャンプ そしてOP戦 からの開幕)

(選手のみんなとしばらく会えないけれど 神宮で選手たちに会える日々まで 写真の整理をしながら 待ってます・・・・)

 

 

 

 

 

 

(キャンプに 応燕に行っちゃうと思うけど ・・・・ )

 

 

 

 

 

 

 

(沖縄より 宮崎がすき ・・・・ まさか 川端くんが ・・・)