2016年 ヤクルトの一軍観戦は | うさぎ好きのmasa3のブログ

うさぎ好きのmasa3のブログ

大好きな動物・動物園・ペット(うさぎ・ハムスター)、
野球(高校野球・ヤクルト)
のことを書いたり写真を載せたりしていきます。

2016年の神宮の一軍観戦は29試合

14勝15敗

ビジターはQVCで2試合観戦

2敗

トータル 14勝17敗 ・・・・・ な結果に

 

観戦した記録 ? を紹介

先発登板した投手は31試合観戦で

11人の投手を見ました

由規くん・古野くん・新垣くん 1度

館山くん             2度

原樹理くん・成瀬くん・杉浦くん・デイビーズ  3度

小川くん             4度

 

石川くんと

 

山中くんを 5度

 

先発を含め登板を見たのは27人

①度は 新垣くん・岩橋くん・木谷くん・竹下くん・中島くん・由規くん

②度は 風張くん・近藤くん・館山くん・古野くん

③度は デイビーズ・原樹理くん

④度は 石山くん・杉浦くん・小川くん・ペレス

⑤度は 石川くん・中澤くん・山中くん

 

⑧度は 成瀬くん・オンドルセク

⑨度は 久古くん・平井くん

 

⑫度は 秋吉くん・村中くん

 

⑬度が トップで

 

松岡くんと

 

ルーキでした

 

打者で考えると

 

31試合で 30試合 坂口くんはスタメンで出場

トップかと思っていたら

 

なんと 山田くん31試合観戦で全試合 スタメンでした

 

(8/10~23日 抹消されていた間 神宮で観戦してませんでした)

 

そして 山田くんは 観戦時 ⑪本のホームランを打ってくれていた

 

ちなみに ココちゃんが ⑦本で二番目に打ってくれていた

 

 

 

今年の 8/23 の戸田に

前年の2015-10-2 の神宮での優勝時のスタメンの

 

二番 川端くん

 

三番 山田くん

 

四番 畠山くん

 

六番 雄平くんが 

 

戸田でリハビリ中 

 

これだと やっぱり 連覇はできませんよね

 

来年は ちょっとでも 順位を上げてほしいな