10-23 弟ザムライ ●③ 山崎晃大朗くん | うさぎ好きのmasa3のブログ

うさぎ好きのmasa3のブログ

大好きな動物・動物園・ペット(うさぎ・ハムスター)、
野球(高校野球・ヤクルト)
のことを書いたり写真を載せたりしていきます。

こうたろうくん

漢字テストに出たら、間違いちゃうかも

 

②打席目

 

①打席目は 初球を打ったから ちゃんと撮れなかった

 

また 早々に 打っちゃうの ・・・・

 

②球目 打ったのかな~

 

内野安打かと思ったら エラーでの出塁

 

今年の 晃太郎 くん (おしいけど 一発で変換できない)

晃大朗が 正解

 

走りそうだったので 連写~

 

JRのわたしの後輩 鈴木くんに刺してほしい気もあったけど

 

ボールがそれすぎ~~~

 

余裕のセーフ

 

すっと 立ち上がった

 

カッケ~

 

カッコイイっていうより    カッケ~ (江戸弁 ?)

 

イースタンの盗塁王 また 走るかもって 連写

(ヤバイって 顔してた)

 

鈴木くんが 今度は刺した

 

アウトだったけど 幸太郎くん カッケ~

また 違う感じに (違う漢字に) 変換される ・・・・・

 

鈴木くんと 晃大朗くんは 同級生

たぶん 友達の友達で知り合いだと思う

 

晃大朗くん 怪我だけはしないでね ・・・・・・・・・・・・・・・