10-22 めちゃ・めちゃ イケてる~ | うさぎ好きのmasa3のブログ

うさぎ好きのmasa3のブログ

大好きな動物・動物園・ペット(うさぎ・ハムスター)、
野球(高校野球・ヤクルト)
のことを書いたり写真を載せたりしていきます。

パッショーン あつく ~ あつく ~

 

アイカメ~ 

 

ちょっと わたくし 興奮してしまいました~ 

 

あらっ

 

岡村 アイカ ?   浜口 アイカ ?

 

さの ・・・・・・

 

堀 アイカ ?

 

ダレノガレ アイカ ?

 

亀田 ?

 

気志團 ?

 

誰だか わかるよね ~

 

パッション 卒業 しちゃうのかな~

 

あと二回 Passion で やってくれるよね ・・・・・・

 

奉納試合 と ファン感で 会えるかな ・・・・・・・・・・・・