9-24 出かけてきました | うさぎ好きのmasa3のブログ

うさぎ好きのmasa3のブログ

大好きな動物・動物園・ペット(うさぎ・ハムスター)、
野球(高校野球・ヤクルト)
のことを書いたり写真を載せたりしていきます。

 

ごパンを食べて

 

ちなみに クリームチーズとサーモンのサンドを

 

今年最初で最後の 西武プリンスDへ

 

なぜか 時間がかかる場所

 

年々 遠くなっているのかも ・・・・・・・・・

 

ひょっとしてちょっとずつ場所が移動している ?

 

開門直後に入ったけど 人がいっぱい

前の方では パチリは難しそう

 

この鉄柵の向こう側なら すいていたのにな

次は、ここの席が買いたいな ・・・・・・・

 

遠いところから パチリしてみた

慶三くんには 気づいてもらえなかった

 

やっぱり 神宮が良いな