宮崎 二日目はアイビーへ その⑭ | うさぎ好きのmasa3のブログ

うさぎ好きのmasa3のブログ

大好きな動物・動物園・ペット(うさぎ・ハムスター)、
野球(高校野球・ヤクルト)
のことを書いたり写真を載せたりしていきます。

慶三くんが特守の時 ファンが増えてきて

うるさくなったから

ちょっと お散歩




特守をやってる同じグラウンドの外野の方では

武田くんが左投げでキャッチボールしてた




内川くんが近くを通ったのでパチリ




選手が歩くところは パイロンが置かれてます

今宮くんは走って移動してた




B班で練習していた 柳田くんも来た




本多くんも走って移動中




柳田くんも帰りは 走ってた




途中から ファンとハイタッチしてた




特守を終えた 吉村くん




松田くん




高谷くん 「ごめんね サインは後で」と言っていた

サインがもらえるんだ~ってわかった

それで 慶三くんがセカンドでの特守の時

ファンが減ったんだ ・・・・・・




鶴岡くんが来た




福田くんと江川くんも 終了

これでまたファンが移動してくれるかな


つづく


ペタしてね