ダイエット15日目
2月21日 日曜日
体重:61.4kg
前日比:+0.1
kg
摂取カロリー:1229kcal
運動消費カロリー:238kcal
Net carbs:20g

ジョコビッチやっぱり優勝しましたね!
あと何年くらいチャンピョンであり続けるのでしょうか?もうじき30半ばですよね〜。すごいな〜びっくり

今朝は日曜日の朝なので、フランスのクックパッド照れ "marmiton" 照れでフォンダン・ショコラのレシピを見つけて小麦粉と砂糖とチョコを置き換えてケトフォンダンショコラを作りました。

見た目と香りの出来は本物そのものができました♥が、お味はやっぱり本物にほど遠くえーん
1個食べたら胸焼けしました(笑)


お砂糖も小麦も入れてないのに528kcalもあるんですよ。恐るべし〜滝汗

お昼ごはんはこりゃまた旦那がチキンチーズキャサディアが食べたいと言うので、自分用にルピンという粉とミルクと卵でケトトルティーヤを作りました! 形が微妙なのは許してください(笑) これで319kcal 糖質3g



ランチ後に旦那とテニスに1時間行って、
アプリの腹筋をやって、今日はウォーキングいきませんでしたてへぺろ
消費カロリー238kcal

お家に帰ってプロテインとピスタチオとチョコ食べたら147kcal

夕ご飯はメキシカン風ベジタブルスープを作りました。クミンとカイエンペッパーで辛味と風味をつけて、最後にライムを絞って頂くと本当にメキシカンな感じになって美味しかったですラブ

面白いことに、お腹がすかなくなってきました。朝は流石にお腹が空っぽの感覚があるのですが、お昼と夕飯は抜いても大丈夫なくらいお腹か空いた感覚が無いんです!

変な感じー。ちょっと前まではすぐお腹空いてグーグーうるさかったのに。。。。

ねむ~。