朝型 | Emmaのウィスコンシンでの時々

Emmaのウィスコンシンでの時々

ウィスコンシンライフ始めました。

今日は4時に起きた。

 

 

ついに私も朝型になったかな?

 

 

 

 

 

 

ではなく、先週からまたペイジャーの担当になってて朝にアラートがなったので起きた。

 

 

最近はすぐ直る系のアラートだったので、今日も少し待てば直るかなーと待てど、直らない。。。

 

 

しかも今日が今月担当最後の日だった。なぜ最後の日にこんな大きな爆弾。。。

 

 

6時くらいにマネージャーとオンライン電話で繋いで一緒に色々試してみるけどなかなか直らず。

 

 

8時くらいまでかかった。

 

 

その間ずっと起きてて、その後も何故か他の急な注文が色々とくる今日。

 

 

一段楽ついて午後に少し休憩するも、休憩後チャットを確認すると色々とまた注文が。

 

 

 

結局いつもよりも遅くまで仕事して、疲れました。。。