いつもブログを読んでくださって

ありがとうございますおねがい

 

このブログでは、
育児グッズなどの購入品レポや

幼児教室・育児書から得た

気づきなどを投稿しています✏️

是非フォローしてくださいピンクハート

フォローしてね

気になった商品や

お気に入りのグッズなどは

楽天ルームにあげているので

是非こちらもご覧くださいビックリマーク

今夜(6日)21時30分〜

ティッシュが半額うさぎクッキーピンクハート

これ絶対即売り切れる〜〜!

私も待機予定!歩く

 

ジャングルジム安いびっくりびっくりびっくり

 

 

さて、

今日2歳1ヶ月の娘は

お昼寝をしませんでした笑い泣き

 

午前中に幼児教室に行ったので

疲れているとは思うんですが

何をしても寝なかったので

今日はお風呂も夕食もいつもより早く済まして

18時半頃に寝かしつけました泣き笑い

 

ただ、眠すぎて眠りが浅い?のか

さっきから数分おきに泣いてますアセアセ

本日ワンオペなので

母の心が折れそう昇天昇天www

 

 

 

今回は、

「こどもちゃれんじ」について

書いていこうと思います✏️

 

 

現在我が家は

1〜2歳向けの「こどもちゃれんじ ぷち」を受講しています立ち上がる

(知育プラスも合わせて受講しています!)

 

受講し始めたきっかけは

私自身が小さい頃からこどもちゃれんじをやっていたので

どんな教材なのかがイメージしやすかったからですうさぎクッキーピンクハート

 

来年度からの

「こどもちゃれんじ ぽけっと」の

早期登録キャンペーンの締め切りが今月9日に迫っていたので

来年度も継続するか悩みましたくまクッキー

 

 

我が家は基本的にはテレビを見せない育児をしていて

テレビの視聴は

1日最大2時間までと決めています。

(平均1日1時間くらいです)

 

視聴する動画はDWEがメインなので

しまじろうのDVDを見せる時間を

正直ほとんど取れていませんでした。

 

ちゃれんじをやっているのに

DVDを見せていないって

受講料もったいないですよね。

 

ただ、

こどもちゃれんじは

DVDの他にも絵本や知育玩具などが

毎月届きます。

 

特に絵本は娘が大好きで

毎月、ボロボロになるまで読むんですよね。

しかも知育要素が盛り沢山なので

親としてもとても嬉しい。

(毎月テーマがあるので勉強になります。)

 

玩具も年齢にしっかり合ったものが届くので

毎回娘は楽しそう立ち上がるラブラブ

 

しかも、

来年度からはタッチペンを使って

学習できるんだとかポーン

これは絶対子どもウケがいい!目がハート

母もどんなものなのか試してみたい気持ちが目がハート飛び出すハート

 

しかも今申し込めば

早期特典で「しまじろうのお名前シール」もついてくるとのこと。

 

娘の反応がいまいちだったら

その時退会すればいいかびっくりマーク

タッチペンが気になりすぎて

来年度も継続することにしましたピンクハート

 

ベネッセさん本当に商売上手指差しw

 

来年度の話なので届くのはまだ先ですが

今から楽しみです飛び出すハート

 

ちなみに、幼児教室は2月いっぱいで

退会することにしました!

その話はまた別途書きますねにっこり


 

 

ではまた更新します〜!!

 

 

えまママ