郊外。家族でお出かけ | オーストラリア人夫と娘と。気ままにシドニー暮らし

オーストラリア人夫と娘と。気ままにシドニー暮らし

オージー夫と娘たちとゆるーくシドニー生活満喫中。
子育ても仕事も大雑把にやってます。

日本一時帰国。
弟家族もたくさん遊んでくれた。
特に下の弟夫婦は、私たちと母が旅行にいくときに、犬の面倒をみに実家にお泊りしてくれたので滞在中にけっこうな回数会ったな。

御殿場アウトレットに連れていってもらったり。
リトルのっぽさんといとこ。

ミニのっぽさんといとこ。

前よりも広くなっててお店も増えてた。日本の取り扱いブランドの多さは本当にすごい。なんでも買えるよね。

森の中にある空中公園に連れてってもらったり。

フランス発パカブ(parcabout)っていうらしい。

森の木を活用して、網でスペースを作ってつなげてある。トランポリンみたいな感じ。

滑り台とかバスケットゴールとかも中にある。

リトルのっぽさんはさささーっと走り回ってたけど、ミニのっぽさんは怖いと大泣き。すべてが網で足場が固くないので、大人はシンプルにきつい。笑 

90分の時間制限があるけど、それでちょうどいい。神奈川近郊の人にオススメの場所。日帰りでもいいし、箱根とか行った帰りに寄るのもアリ。自然慣れしてるオージーキッズもかなり楽しめると思う。

あと、「すたみな太郎」にも連れてってくれた。綿菓子が自分で作れる、から。笑

今回の滞在中は、ファミレスと、こーいうビュッフェスタイルのお店で食事が多かったな。(激しめの)子連れだし、久しぶりの里帰りだし、でおしゃれなところで黙食とか絶対ムリ。大人が行くカフェとかレストランに行ったの仕事関係で行った2回だけかも?

なによりも。毎回こうやっていろんなことを企画してくれる弟夫婦に感謝の気持ちでいっぱい。親戚や友人達もすごくよくしてくれるし。ありがたいことだ。

いつかみんながシドニーに来てくれるといいなー。