ご訪問ありがとうございます

 

おやつにカフェオレを飲みながらツマガリのクッキーを食べました🍪

私はツマガリのクッキーの中で特にチョコクッキーが好きです❤️






夏は、カフェオレベースを牛乳で割って飲むので、牛乳の消費量が多くなります。







プロテインは牛乳より水で割る方がプロテインの吸収がスムーズになるらしいですが、私は牛乳で割って飲んでいます。



よつ葉牛乳は、すっきりした甘さとコクがあって美味しい〜😋



昔は災害時の備えとして、長期常温保存ができるロングライフ牛乳を買っていましたが、一人暮らしを始めて今住んでるマンションはパントリーがないし部屋も狭いので、牛乳をストックせずにその都度スーパーで買っています。



以前、買ってたロングライフ牛乳はこれ↓


よつ葉牛乳のアイスも美味しそう♡


フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村