
ご訪問ありがとうございます
おやつにカフェオレを飲みながらツマガリのクッキーを食べました🍪
私はツマガリのクッキーの中で特にチョコクッキーが好きです❤️
夏は、カフェオレベースを牛乳で割って飲むので、牛乳の消費量が多くなります。

プロテインは牛乳より水で割る方がプロテインの吸収がスムーズになるらしいですが、私は牛乳で割って飲んでいます。
よつ葉牛乳は、すっきりした甘さとコクがあって美味しい〜😋
昔は災害時の備えとして、長期常温保存ができるロングライフ牛乳を買っていましたが、一人暮らしを始めて今住んでるマンションはパントリーがないし部屋も狭いので、牛乳をストックせずにその都度スーパーで買っています。
以前、買ってたロングライフ牛乳はこれ↓
よつ葉牛乳のアイスも美味しそう♡
フォローして頂けると嬉しいです
最後までお読みいただきありがとうございます。
ポチっとしていただけると嬉しいです






