ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

↑この話の続き

 

 

お見合い後、お互い交際希望であれば仮交際へ進むらしい。

 

 

 

 

伊藤さん、清潔感が欠けているところは気になったけど、明るい性格で話していても楽しくて清潔感がないところ以外は全て良かった!

こういう時って、仮交際希望した方がいいのかな?キョロキョロ

 

 

でも、私が婚活相手に求める希望条件は清潔感がある人だしなぁー。

清潔感がない人と結婚はできないと思う。

じゃあ、仮交際は希望せず伊藤さんとは終了した方がいいかな?

 

 

 

 

 

 

清潔感がなくて見た目×

話してみて性格も×

だったら、迷わずお断りするけど、性格はよさそうだったし迷うなー。

 

 

 

 

お見合いをしてみて、全て私の理想通りおねがいってことはなかなかなさそうだし、清潔感がないところだけが気になるぐらいだったら仮交際希望しようかな?!

 

 

 

 

 

いや~、でも、やっぱりあの長く伸びた爪が気になるな…。

あの寝癖もちょっとなぁ…。

お見合いの時はせめて寝癖をなおしてから来てほしかったなぁ…。

 

 

 

 

一人で考えていても、

仮交際希望しようかなー?

やっぱりお断りしようかなー?

仮交際希望すればよかったと後悔したら嫌だし交際希望しておこうかなー?

でも、清潔感のない人とは結婚は無理だなー。

と永遠に迷い続けることになるので、

カウンセラーさんへ相談することにしました。

 

 

 

 

 

 

 

→続く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エイジングケアに特化したヘアブラシ♪

今ならクーポン利用で半額です!

5,360円→2,680円

 

 

しっとりクッキーにチーズケーキをサンド!

4個まとめ買いで50%OFF

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村