ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

気に入りすぎてリピートしている「noA」吸水ショーツ飛び出すハート

 

image

 

吸水パッドのような「吸水機能」がついたショーツです。

洗ってくり返し使うことができるのでエコですにっこり

 

憂鬱な生理期間がこの吸収ショーツがあると快適!

生理の日はもちろん、生理がくる前にも吸水ショーツを履いていると安心して過ごせます。

 

image

 
見た目は普通のショーツですが、機能がすごいんですびっくり

「noA」吸水ショーツの魅力は、薄型で吸水力抜群の4層シートと、肌に優しい天然繊維です。

 

しっかり吸水してくれるので、ナプキンだと漏れてしまうことがある私も吸水ショーツでは漏れたことがありません。

水分を約30㏄吸水してくれます。

後ろにかけてまで、吸水力抜群!!

 

image

 

多い日用のナプキンより広範囲をカバーしていますニコニコ

つたい漏れもなく就寝時も安心です。

 

 

image

 

 

image

 

 

ナプキンによる痒みもないし、

ゴワゴワ感もありません!

 

 

image

 

通気性もよく蒸れにくいので快適に過ごせます。

 

image

 

 

 

 

 

吸水ショーツを試したいけど、不安な方がまだまだたくさんいると思いますが、初めての方は「生理の始まり終わり」や「在宅の日」などから始めてみるのがオススメ指差し

私は量が多い日はナプキンと併用して使っています。

吸水ショーツを履いているとお洋服を汚しちゃう心配がなくなりストレスフリー。

 


 

全4色・XSから3Lまでの豊富なサイズも展開です。

(XSはジュニアサイズの140~150相当)

生理周期がまだ不安定な女の子にも良いと思います。

 

 

もう私の生活に、

なくてはならないものですおねがい

 

皆さまの生理期間が少しでも快適になりますようにキラキラ

 

今なら300円OFFクーポンがでています!

↓↓

 

イベントバナー

クーポン利用で1,690円ニコニコ

 

 

ボクサータイプもあります↓

 

楽天スーパーセール始まりますニコニコ

エントリーお忘れなく↓

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村