私は引越しをしてから、仕事探しや荷物の整理や住所変更などでバタバタしていた。

 

そんな時、夫からLINEが来た。

 

 

 

夫「エマちゃん、元気?」

 

 

私「元気だよ。」

 

 

夫「しん君は明後日仕事休みだよ。」

 

 

それがどうした?

 

離婚届を書けたという連絡以外は必要ないんだけど!

 

 

私「へぇー。」

 

 

夫「一緒にご飯を食べに行こうよ。」

 

 

私「行かないよ。もう会わないよ。それより離婚届は書けた?」

 

 

夫「離婚届はまだだよ。ご飯が嫌ならアフタヌーンティーはどう?エマちゃんアフタヌーンティー好きでしょ。」

 

 

私「アフタヌーンティーも行かないよ。もう離婚届書き終わるまで連絡してこないで。」

 

 

夫「そんな冷たいことは言わないでよ!毎日連絡をとりたいよ!」

 

 

 

やっとモラハラ夫から離れられたんだから、連絡をとりたくない真顔

 

もう夫のことを忘れたい真顔

 

 

 

早く離婚届を提出してスッキリしたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村