↑この話の続き

 

 

 

義母「家族といえば、最近さ~家族旅行に行ってないね。近々、家族旅行へ行こうよ。」

 

 

行くわけないネガティブ

 

 

夫「いいね!いいね!気晴らしに旅行しようニコニコ

 

 

私「気晴らしに?行かないよ。」

 

 

義母「旅行へ連れて行って~お願いデレデレ

 

 

夫「どこがいいかな?」

 

 

私「だから、旅行には行かないよ。」

 

 

 

義母「良い所を思いついたよ。有名な夫婦円満の神社があるから、そこへ行こう。これからも、しん君とエマちゃんが夫婦円満で過ごしていけるように祈願するよ。その後、ご当地グルメを堪能しよう。」

 

 

 

夫「さすが、お母さん!すごく良い場所を思いついたね。しん君達のために夫婦円満の神社へ行こうって考えてくれてありがとう。」

 

 

 

私「私は行かないからね。それより離婚届けを提出しに行きたいよ。」


 

 

夫「いつがいいかな?」

 

 

私「今すぐ離婚しよう!」

 

 

義母「私はいつでも空いてるよ!」

 

 

夫「家へ帰ってから、仕事の休みを確認してみるね。あぁ~、楽しみだねニコニコ

 

 

義母「うん。美味しそうなご飯も調べておくよ。」

 

 

私「私の話は聞いてくれていますか?」

 

 

夫「何の話?」

 

 

 

 

離婚するのに、

 

家族旅行を計画する義母と夫。

 

 

今さら、夫婦円満神社へ行っても手遅れです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村