ご訪問ありがとうございます

 

年齢と共に下がってくるヒップ...ガーン

30代になると明らかに垂れてきましたショボーン

 

ジムで頑張ってお尻のトレーニングをしていたこともありますが、

めちゃめちゃキツイし続かないえーん

 

 

もっと楽にヒップケアができたらいいな~と思っていたら、

素晴らしい商品があったんですビックリマーク

 

image

 

これ、なんと・・・

 

湯船に沈めて座るだけでヒップトレーニングができるんです!!

 

新感覚ヒップトレーニングマシンですリボン

 

 

 MYTREX AQUA LIFT

image

 

 

何の労力もいらないし、トレーニングの時間を使うわけでもなくいつもの入浴の間にヒップケアハート

毎日入るお風呂で身体を温めながら美尻トレーニングができます!

 

 

image

 

 

毎日15分座っています。

レベルは最大20まで。

好みの強さを選ぶことができます。

レベル2とか3でもピリピリっと電気の流れを感じました気づき

この刺激が心地いいんです~ピンク音符

想像以上のパワーがありましたビックリマーク

 

 

 

お風呂で身体を温めることによって筋肉が柔らかくなり、筋肉が動きやすい状態になります。

 

 

普段動かさないお尻周りの筋肉まで電気の力で刺激気づき

しっかり筋肉にアプローチできてるのを実感しました~ニコニコ

 

 

 

 

座り方を変えるだけで刺激される筋肉が変わり、太ももなど下半身の気になる部位にもアプローチキラキラ

 

 

防水レベルが最高水準なので、

「水中で電気って大丈夫なの??」という心配も必要なし。

 

 

 

 

使い終わったら付属のメッシュバッグに入れて乾燥させています。

image

 

 

ビクビクっと筋肉が動いて気持ちよくトレーニングできるので、

毎日使わずにはいられないくらいハマりましたラブ

 

ボディラインがでる服でも自信をもって着れるように続けたいと思いますハート

 

 

 

パッケージは高級感があって素敵キラキラ

大切な方へのプレゼントにもいいですねハート

image

 

 

image

 

普段忙しくてトレーニングをする時間がとれない方や運動が苦手な方、

アクアリフトなら座っているだけで鍛えられるのでよろしければ試してみてくださいハート

 

 

5,000円OFFクーポンはこちら

↓↓

 

イベントバナー

 

 

 

自宅でできるヘッドスパハート

硬くなった頭皮をしっかり揉みほぐしてくれます。

シャンプーの時に使うとスッキリ感がすごい!!

こちらもクーポンがでています気づき

↓↓

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村