ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

シャワーヘッドを交換しただけで

こんなに違うんだ!びっくり感動した

「HIHO FINE BUBBLE+」のシャワーヘッドキラキラ

 

 

このシャワーヘッドに交換してから

バスタイムが充実!!ピンクハート

image

 

HIHO FINE BUBBLE+はこれまでのシャワーヘッドの常識を覆すため、

美容機能に特化して開発されました。

 

シャワーヘッドの美容性能は、噴出される水のサイズ・細かさと量によって決まります。

HIHO+から噴出される水は、「超微細泡-ナノバブル‐」と呼ばれる0.000052mmサイズで、

毛穴(約0.02mm)よりもはるかに小さく、毛穴の奥に吸着して汚れ、ベタつきを洗浄することができます。

 

 

image

 

 

さらに、ナノバブルの噴出数もリニューアル前から改良し、

大幅アップしましたむらさき音符

 

 

image

 
 
 
高級感のあるシャワーヘッド。
 
シャワーヘッドの交換は簡単ピンク音符
クルクル回すだけで取り付けられました!
 
 

image

このダイヤルで3つのモードが選べます。

水圧が欲しいときは簡単に切り替えられるので便利。

 
 
 
 
 

 

ストレートモード宝石緑

 

image

 

一番水圧を感じるモードです。

 

髪や体を洗うときはストレートモードを使っています。

 

勢いがあり素早くスッキリ洗えますピンク音符

 

 

ミストモード宝石緑

 

image

 
バブル数が最大5億3,000万個キラキラ
 
きめ細かなミストにお肌が包まれるミストモード。
気持ち良くてずーっと浴びていたくなります。
 
ミストモードにすると冷たいイメージだったけど、
HIHO+のミストは温かいのが特徴ブルー音符
 
 

私は最後に顔全体をミストモードで浴びています。

毛穴の奥まで届いているような感覚。




 ナノバブルがとにかく気持ちいいハート

触っただけで肌がいつもとは違う感じになりますむらさき音符

 

 

 

 

シャワーモード宝石緑

 

image

 
水量と泡数を兼ね備えたモード。
 
バスタブの中に入れてシルキーバスを作ることもできますブルー音符
 
image

 

 

 

さらにHIHO FINE BUBBLE+は、

美容機能がすごいだけでなく

節水効果も素晴らしい!

image

 

節水してるとは思えないくらいの水圧なのに、

全モードで節水が可能です。

 

 

 

控えめに言っても最高なシャワーヘッドハート

 

ナノバブルを大量に浴びる至福のひと時を

ぜひ体感してくださいハート

 

 

楽天お買い物マラソン中、

なんと20%OFFですハート

是非この機会にシャワーヘッドを交換してみてくださいハート

 

クーポンはこちら

↓↓

イベントバナー

 

 

 

楽天お買い物マラソンはじまります!

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村