ご訪問ありがとうございます

1度使ったら虜ふんわりリボン

朝のメイクにプラスするだけリボン

日焼け止め、日中クリーム、下地がこれ1つでOK飛び出すハート

 

 

透明感と立体感のある涙袋にラブラブ

繊細なパールがたっぷりハート

柔らかくて描きやすいし乾燥割れもしないむらさき音符

 

 

 

 

 

私の大好きな雑誌『美的』を買いました~ハート

 

 

image

 

 

 

 

10月号はなんと、

 

ディーアップアイライナー現品が付録でついておりますピンクハート

 

 

 

 

1,430円のアイライナーがついているのに、

 

付録付きの雑誌が850円おねがい

 

 

 

 

アイライナーの色はマスタードブラウンイエローハート

 

image

 

この色のアイライナーは、

 

はじめて使いました乙女のトキメキ

 

肌やアイシャドウと絶妙になじみ、

 

目元を自然に際立てながら、

 

抜け感も演出できますハート

 

アイラインの色を変えるだけで目元の印象が一気に変わりましたイエローハート

 

 

 

 

 

10月号では、

 

2023秋冬新作ベースメイクなど私の知りたい美容情報が盛りだくさんハート

 

今からゆっくり読みたいと思いますむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村