ご訪問ありがとうございます 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日は義母から電話がありました。  

 

 

 

義母「エマちゃん、聞いてよおいで 今日ね、信号待ちをしてるときに隣に立ってたクソババアが、私の肩をポンポンと叩いて〇〇はどっちですか?って道を聞いてきたのよ。 汗びしょの手で私の肩に触れてきたのよむかつき 気持ち悪いむかつき コロナが流行りはじめてからソーシャルディスタンス!ソーシャルディスタンス!と言われてきたのにさ、ソーシャルディスタンスを保てないクソババアがいたのよむかつき

しかも、マスクもせずに私に話かけてきやがってむかつき コロナが流行ってるってことを忘れたのか、あのボケ老人むかつき 腹立つわむかつき

 

 

義母は、腹が立つ出来事があるとすぐ私に電話をしてきます。

 

 

 

 

そして、いつも聞いてほしいことだけ話して、

「もう忙しいから電話きるわ!」と言って電話をきる義母真顔

 

 

 

ソーシャルディスタンスを保っていない人がいて腹を立てた義母ですが、義母も基本的にソーシャルディスタンスを保っていません。

 

 

私は一生、義母とのソーシャルディスタンスを維持したいと思います・・・ネガティブ

 

社会的にも心理的にも物理的にも義母と離れていたいです真顔

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村