杉原千畝 スギハラチウネ | ロッキーのブログ

ロッキーのブログ

ブログの説明を入力します。

1月2日も、ユナイテッドシネマ阿久比に行きました。

本当の強さとは力の強さではない、ということを強く感じました。

モハメド・アリは、ベトナム戦争への徴兵を拒否して、世界タイトルを失い、困難な道を歩みました。
己の信念を貫き通したモハメド・アリは、世界チャンピオンになるべき男だったのだと思います。
真の世界チャンピオンを讃えたアメリカは、モハメド・アリをアトランタ・オリンピックの最終聖火ランナーにしました。

杉原千畝さんも己の信念を貫いた、真の強者だと思いました。

僕も、真の強者を目指したいです。






1月3日は、太田川に行きました。

イルミネーションが、昨年と同様でペットボトルでした。

手作りの美しさに癒されましたおねがい


ラスパ太田川店内のダイソーで、マタタビやソーラー猫猫、猫ちゃん用の自動給水器などを買いました。



僕は猫ちゃん猫に癒されてるので、猫ちゃん猫のためにも、今年も頑張ります☆